2009年11月10日火曜日

「高校生の勉強日記」について

その名の通り、高校生による勉強の日記です。
しかし、残念なことに、当サイトは更新を停止。
新しく「高校生の勉強日記。」というサイトへ移行しました。

しかし、当サイトも、情報盛りだくさん。

(ある特定の)高校生の生の声が詰まっています。
特に、工業高校の生徒さん。もしくは、工業高校志望という受験生さんには、いくらか参考になると思います。

記事の方は、だいぶ未熟ではありますが、それでも内容は濃ものになっている、ような気がします。
記事の書き方は、やはり「高校生の勉強日記。」の方が、うまくなっているように、思えます。
(思えるだけ)

どちらのサイトもですね。
面白いこと、多々書かれていると思うので、ぜひ一読してみてください。

0 件のコメント: