2009年3月31日火曜日

最後です!!

こんばんは。

この投稿がこのブログでの最後です。

「何を書こうか」
と考えていたんですが、思い浮かばなかったので、引越し後のお楽しみという事で勘弁をば!!

簡単に書いてみますか。
私がブログを始めたのは、「自分を見るのに便利だな」と考えたのがキッカケですね。
ついでに「勉強」をテーマに記事を書いていけば、自分の成長につながると思ったんですね。

実は以前、「囲碁」をテーマにブログを書いていた事があったんですが、続かなかったんです。
3日坊主みたいなもんで、ダメだったんですね。

ところが、「勉強」は続いたわけです。
なぜなんですかね。
わかりませんが、やはりどれだけ自分のためになるか。
また、それが実感できるか。
が、大事なのかもしれません。



新しいブログの名前は「高校生の勉強日記。」です。
仮ですね。
「これがいい!」
ってのがありましたらご意見下さい。

ぜひとも見に来てください!

4月1日になったらリンク張っときます。

今後ともよろしくお願いします。


では






追記

ここにもリンク張っときますね。
では、どうぞ!
「高校生の勉強日記。」へ

0 件のコメント: