2009年3月19日木曜日

春休みです!!

おはようございます。

昨日は変な時間に寝ちゃって更新しそびれました。

昨日は3学期の終業式でした!
とうとう春休みです!
春休みは忙しいですよ。
まぁ、個人的にやりたいことがやたらあるだけなんですけど。

そういえば、通知表がきました。
今回出た成績は1学期と2学期、3学期の成績の平均なんですが、ほとんどが5でした(笑)。
評点平均は83,9点。
体育だけがどうしても取れないんですよね。
ちなみに順位は2/40でした。


で、学校が終わってからそのまま本屋さんに行きました。
参考書みたりしてました。
何も買いませんでしたが・・・。

で、帰ってから、知る人ぞ知る『大草原の小さな家』を見ていました。
名作ですね。
面白いです。

で、それ見てから図書館に行きました。
本をずっと返してなかったんです。
返してからしばらく館内をうろついてたら、なんか小学生が読むような字の大きい本が読みたくなってきたので『ズッコケ3人組』を借りてきました。

で、その足で『TSUTAYA』に行って来ました。
「東大家庭教師が教える頭が良くなる記憶法」という本をずっと立ち読みしてました。
まだ途中までしか読んでいませんが、とても興味深く面白かったです。


で、帰ってきてからしばらく本を読んでいたらそのまま寝てしまいました。

夜に起きてテキトウに飯食って、簡単な勉強をしました。

もう春休みですから、規則正しい生活を心がけていこうと思います。


では



ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: