2009年3月30日月曜日

生活習慣大事!!

こんばんは。

今日は読書ばっかしてました。
色々読みましたよ。
「ズッコケ」とか自己啓発系とか・・・。

そういえば、今日また図書館に言ったんですが、『おいしいハンバーガーのこわい話』という本を借りてきました。
児童書のコーナーにあったんですが、たまにこういうのが読みたくなるんですよ。
ちょっとだけ読みましたが、面白いです。

読書は本当にいいですね。
「至福の時」ってヤツです。
もっと読書に時間をかけたいですね。


本を読んでいて思ったんですが、私の「最近やる気が沸かない」という現象は、食事と栄養のバランスが関係しているようです。
生活習慣ですね。
大事みたいです。


睡眠も危ないです。
時間が・・・・・・・。
規則正しく早寝早起きしないと!!


では




ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: