2009年3月16日月曜日

アルビレックス新潟VS鹿島アントラーズ

こんばんは。

昨日は何かと使われていたので更新しませんでした。

昨日はアルビレックス新潟VS鹿島アントラーズの試合を見に行きました。
いやー、面白かったですね。
試合内容もなかなかで。
鹿島が調子悪いのか、アルビが進化してきたのか凄かったですね。
アルビもインターセプトしまくっていましたし、シュートもたくさん打てて前半なんかは凄い頑張ってました。
前半始まって早々に得点もあって早くも2点リード。
そのまま前半が終わって、後半に入ってから少し勢いは鈍りましたが、どちらかといえばアルビの優勢で試合が進み後半ロスタイムに1点取られてしまいましたが見事勝利する事が出来ました。

アルビは開幕戦も勝利して2連勝。
調子イイですね。
今年はベスト3入ってほしいところです。

ちなみに私が見にいった試合でアルビが負けた事はまだ1度もありません!!
まぁ、そんなに何度も見に行ってるわけではありませんが・・・。

また暇をみて応援に行きたいですね。


では





ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: