2009年3月2日月曜日

学年末考査 3日目

こんばんは。

今日は考査3日目。
しんどかったです。

まず数学ですが、なんですか!
難しかったです。
問題集ばっかやっていた俺ははめられました。
なんだか問題集とは雰囲気の違う問題で、頭がキッチリ回らなかったです。
あと10分あれば90点台いけたと思います。

化学はですね。
結局あまりしっかりと勉強しなかったので、ほとんどが意味不明でした。
ホントにやばいです。
それだけで今日は相当鬱です。

情報はいつも通り簡単でした。


帰ってきてからは、「E・T」を見て寝ました。
今の段階では電基の公式を少し覚えただけです。

明日の科目は電基と保健。
これが終われば学年末考査からも解放されます。(完全にではないが・・・。)
とにかく赤点は取らないように頑張ろうと思います。

電基はまず公式を暗記して、問を解く。
保健はノート(問題集)の穴埋めのところを埋めていって、教科書を音読する。
これで赤点は十分回避できると思うのでそこは最低でも頑張ろうと思います。


では




ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票してあげる

0 件のコメント: