2009年3月13日金曜日

保健講和で薬物乱用

どうも。

今日は情報のテストが返ってきました。
結果は95点。
クラスTOPでした。



情報が終わってから「保健講和」とか言うやつで、県警の人がお話にきました。
テーマは「薬物乱用」についてですね。
要するに、「薬物乱用したって良い事なんか一つもないんだからくれぐれもやってしまわないように注意しましょう。」ということです。

話を聞いているとき
「自分には関係ないかな」
とか思ってたわけですが、考えてみれば検挙されている人の半分くらいはもともとそういう風に思ってた人なんでしょうね。

まぁ、私はそういうのとは関らずに、まっとうに生きていきたいです。


では




ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: