2009年3月3日火曜日

考査終わったぜ!!

こんばんは。

今日、ようやく学年末考査が終了しました!

今日は電基と保健。
昨日の考査で完全に自信を失っていた私をこいつらは元気づけてくれました。
出来は相当良いと思います。
保健はそこまでじゃないかも知れませんが、電基は相当自信あります。
公式丸暗記の効果ですね。
ハンパないっす!


今日学校帰りにノートを10冊ほど買いました。
安かったんだよー!!

認めます。
私はノートコレクターです。


家に帰ってからは寝ました。
テストの影響で最近寝不足で今日なんか2時間しか寝てなかったんで限界だったんです。
ただリビングのホットカーペットの上で長時間寝ていたので体中が痛いです。

起きてから飯食って、正月に買った「東大合格生のノートは必ず美しい」を読み返してました。
参考になります。

その後部屋の片付けに取り掛かって生き抜きに記事かいてます。


明日は卒業式準備で、明後日卒業式です。
もうそんな季節ですか。
ついこの間入学したばかりだったのに・・・・・・。
月日が流れるのは本当に速いですね。


そういえば人は年取るごとに時間の体感速度的なものが速くなっていくと聞いた事があります。
1歳の子にとって1年は1/1。
5歳の子にとって1年は1/5。
15歳の子にとって1年は1/15。
20歳の人にとって1年は1/20。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
こんな理論をいつだったか聞いた覚えがあります。
詳しくは知りませんが・・・。

年取るってのは魅力的ではありますが、つらいもんがありますねぇ。



では





ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票してあげる

0 件のコメント: