2009年3月26日木曜日

デビルメイクライ3

こんばんは。

今日はなんと昼ごろ起きてしまいました!
事件ですよ。

で、寝てるとき恐ろしい夢を見てました。
怖いですよ~。
なんか侵略者的なヤツの軍隊があって、隔離されるわけです。
しかもなんか環境問題的な感じで地球やばかったです。



起きてからは、チョイ勉してゲームやってました。
今日やったのは「デビルメイクライ3」です。
えっ!?古いって?
仕方ないじゃないですか!!
うちにはPS3なんてありゃしない!
そりゃオレだって・・・・・・・。


面白かったです。
久しぶりにやったんですが、バージル強かったです。
負けませんでしたよ。
その辺の「腕」は小学生の頃から鍛え上げてますから。


勉強ですが、最近は進研ゼミばっかですね。
市販の教材に比べて手が出しやすいんですよね。
「ポイント」とかもらえますし。
皆さん!オススメしますよ(笑)


では今日はこの辺で!





ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: