2009年3月9日月曜日

入試ご苦労様です!

こんばんは。

今日も昼頃起きてしまいました。
まったく困ったものです。

今日は高校受験の一般入試だったわけで受験生の人!ご苦労様です。
受かってるよう願います。


今日は数学の勉強ばっかしてました。
こいつが1番やりやすいです。

勉強だったら数学の壁が1番低いですね。
取っ掛かりやすいです。


そういえば、聞いた話によれば何か勉強を始めるときは、最初に「音読」をすると、その後の勉強の効率が上がるそうです。
なんか実験でも確かめられてるらしいので、是非!勉強を始めるときやってみてください。


数学以外には「ドラゴンイングリッシュ」を使った英文暗記。
単語をちょろっと覚えたりもしました。

その他教科の勉強というと・・・・・・
あぁ!物理の本をちょろっと読みました。
ホントにちょろっとですが・・・・・・。


それではこれから数学を「ちょろっと」やった後、英語を「がっつり」やろうと思います。

では



ランキングもよろしくお願いします。(クリックすれば投票できます)
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: