2009年3月28日土曜日

チャリ鍵...orz

こんばんは。

今日はこの前図書館に行ったときに置き去りにしていたチャリンコを取りに行きました。
これがひどかったです。
なんとですよ!
親父が出かけるってんで途中まで乗っけてってもらったんですが、駐輪場についてから衝撃の事実に気づいてしまいました。

「・・・・・・鍵がない。」

上着にはない。
ズボンにもない。
ケツポケにも入ってない。

「キャーー!!」

思い出せば鍵は制服の上着の中ではなかっただろうか。
やってしまった。
どうしようもないので歩いて帰りました。

で、帰ったら親父がすでに家にいまして、また出かけるって事だったんで、また乗っけてってもらいました。
今度はちゃんと鍵もってきましたよ。
ホント疲れました。

以後気をつけますとも。


では




ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

0 件のコメント: