2009年3月7日土曜日

3月は復習します!

こんばんは。

昨日は母にパソコンを占領され使えませんでした。

今日の起きた時間はなんと3時です。
目覚ましに気づかないんですよね。
朝早く起きれない事で最近ストレスが溜まってます。
ストレス解消に思いっきり勉強してやりました。
不安は吹き飛びます。


高校受験生の皆さんは今度の月曜日が受験のようですね。
頑張ってください!

こちらはおかげで5連休です。
ありがたく勉強させていただきます。

今日は進研ゼミから届いた「受験challenge」をやりました。
めっちゃ便利です。

なんにしろこの3月は高1の内容の復習に時間を割いていきます。
色んな本に書いてあるように、やはり2年生になってからの勉強をきっちりマスターしていくには、1年生で学習した内容をマスターしなければ!!

では




ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

2 件のコメント:

soulofknight さんのコメント...

すべての最高のお勉強。 :)

陣内拓海 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。