2008年11月30日日曜日

寝坊です。

とんでもなく寝坊してしまいました。
とりあえず昼飯食って数学の勉強を軽くしたところです。

明日、月曜日は期末考査2日目になります。
科目は英語、地理になります。
地理の方は単語カード作ったりなんかしてこまめにやってるんですけど、英語のほうは・・・。
頑張ります。

今日のローテーションは
「数学をちょっと」⇒「英語をちょっと」⇒「地理をほんのちょっと」⇒「また数学をちょっと」⇒「・・・・・・
このようになります。
英語と地理に絞りたいところですが、数学はどの教科よりも大事なんで。

問題は電基です。
3日目に電基はあるのですが・・・、かなりの強敵です。

とりあえず今日は英語中心に勉強頑張りたいと思います。

0 件のコメント: