2008年11月29日土曜日

図書館へGO!GO!GO!

おはようございます。
かなり眠いです。
結局寝付けたのは2時40分ごろ。
3時間程度しか寝ていません。

今日は、今日こそは図書館に行きます。
昨日はっきりわかりました。
自宅で集中して勉強するのは私にとってかなり大変な事です。
やはりあの図書館の独特の雰囲気で勉強に集中できます。
まわりに勉強しようと頑張ってる人がいるのでプレッシャーみたいなもので私も勉強できます。
なので今日は図書館へ勉強しに行って、テストに備えます。
本日のローテーションは
「数学をちょっと」⇒「英語をちょっと」⇒「電基をちょっと」⇒「また数学をちょっと」⇒「・・・・・・
といった感じです。

とりあえず今の段階ではあんまネタないんでこれにて

0 件のコメント: