2009年1月27日火曜日

オシロスコープ

こんばんは。

今日こそガンジーの記事を書きたかったんですが、時間がないので今度の休みには書こうと思います。

今日実習がありました。
テーマは「オシロスコープ」。
内容は交流電圧や周波数をオシロスコープを用いて測定するというものでした。
実習そのものは非常に単純で簡単でした。

で、今日帰ってきてから2時間くらい居眠りして、それからずっとレポート書いてます。
あと1時間もあれば終わりそうです。
レポートも非常に単純で書きやすいです。

そういえば今日、漢字の小テストがありました。
直前になんとか勉強して満点取りました。


隣の奴はいつもどうり携帯使ってましたが・・・。

明日、英語の課題で単語の意味調べと練習があるんですが、それがあと少し残ってるんで、この後ささっとやっておきたいと思います。

では

0 件のコメント: