2009年1月20日火曜日

電気工事 Ⅲ

こんばんは。

今日、英語日記を先生に渡してきました。
早ければ、明日にも返ってきそうです。


今日は実習がありました。
テーマは「電気工事 Ⅲ」ということでした。
「Ⅲ」の部分は、ただ単に「3回目」の意でローマ数字になっているにはオシャレでしょう。

内容は、今まで(Ⅰ,Ⅱのとき)学習した事を使って、「第2種 電気工事士 技能試験」の実際に施行された問題をやるということでした。

いやー、意外と時間がかかって大変でした。

まぁ、それでもちゃんと出来たので良しとしましょう。


そして、実習といえばレポート。
日本語で報告書。

こいつが大変なんです。
こいつが「工業技術基礎」という科目を難しくしているんです。

で、帰ってきてからレポートある程度やってみましたが、明日にはいいところまで終わりそうです。
頑張ります。



そういえば、今日、「情報技術検定」がありました。
過去問も何度もやりましたが、何回やっても合格点は取れていましたし、本番も30分以上時間が余ったので、たっぷり見直しできました。
よって、合格は間違いないでしょう!

では


それと、ランキングもお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: