2009年1月17日土曜日

復活プロジェクト

おはようございます。

昨日はすいません。
早く寝てしまいました。

今日はですね。
やることがいくつかあるわけです。

□電気基礎の宿題
□数学の勉強
□情報の勉強(軽く)
□英語の勉強

とりあえず、こんなもんですかね。
あとから、付け足すかもしれませんが・・・。

昨日、数学の課題テストが返って来ました。
結果はなんと・・・・・・・・・・・・・85点でした!

もう、受け取ったときはショックで死ぬたくすらなりました。
次のテストは絶対100点取ってやります。
名づけて
「お前!一体どうしたんだ!?もっと頑張れよ!!俺様復活プロジェクト!!」

「俺様」の部分は特に思いつかなかったので適当に・・・。

今日から数学との熱き戦いのドラマが始まるんです。
見守ってください。

あと、今日は久しぶりに勉強法関連の記事を書こうと思います。
見てください。お願いします。

では

0 件のコメント: