2009年1月27日火曜日

実習があります。

おはようございます。

昨日は早めに寝てしまいました。

昨日、地理の時間に「ガンディー」のビデオを見たので、その辺の記事を書こうと思ったんですが、今日帰ってきてから暇なときにでも書こうと思います。

今日は、また実習があります(毎週あるんですけど・・・)。
またレポートですよ。
面倒くさいですが、速く終わってのんびり出来るように(速く終わってものんびり出来ないが・・・)ちゃんと取り組みます。


そういえば、いつだったか英語の課題テストが返ってきました。
結果は94点でクラストップでした。
嬉しいですが、またしてもちょっとしたミスでそれがなかったら98点。惜しい事をしました。

今日、漢字の小テストがあります。
頑張ろうと思います。


では


ランキングもなにとぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: