2009年1月28日水曜日

オシロスコープ 完了!

こんばんは。

今日は昨日強引に終わらせたレポートを提出しました。

今回の実習テーマは「オシロスコープ」だったんですが、実習内容および、レポートの内容がとても単純で終わらせるだけなら簡単でした。
そして、提出したレポートは、考察のところにちょっとしたミスがあったみたいで、そこを直して再度提出しました。
見事OKをもらい、実習の翌日にレポート完成の快挙(?)を達成しました。

周りの奴はめちゃくちゃびっくりしてました。

そういえば、さっきまでちょっと寝ていたんですが(5時間くらい・・・)、今日自習をまったくやっていないので、これから数学の中間考査に向けた勉強をしたいと思います。

では


ランキングの方もよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: