2009年1月14日水曜日

I want time

どうも。

昨日はすいません。

今日は国語(漢字)と英語の課題テストがありました。

漢字の方はあまりちゃんと勉強できていなかったんですが、50点満点中46点取ることができました。
ミスがどれも微妙な感じで悔しかったです。非常に。
次のテストはやってやります。

英語のテストはまぁ大体OKです。
まだ、結果はわかりませんが、それなりにできたような気がします。
(まぁ、すでにいくつかの間違いに気づいてしまいましたが・・・。)

それと実は電気基礎の模擬テスト的なものがあったんですけど、みんなボロボロで(私を含む)先生がキレてました。
超ーキツイ宿題出されました。
おまけにそれが出来なかったら赤点。
やばいです。

今日のこれからの予定は主に電基の勉強をします。


自分の勉強をする時間が欲しいです。
来週の終わりごろからは少し自分の時間が取れそうなので、その瞬間を狙って一気に勉強したいです。

では

2 件のコメント:

JapaneseKeane さんのコメント...

はじめまして!

高校生 をクリックして飛んできましたw

数学得意なんですね・・・うらやましい!

よかったらボクのブログ見てくれるとありがたいです^^

http://iwannabeanirish.blogspot.com/

陣内拓海 さんのコメント...

どうも。
コメントありがとうございます。

ブログ見させていただきました。
面白いブログですね。

雑学については私も好きで中学生のころによく本を読んでいました。

英語が得意なんですか?
うらやましいです。

私は英語が苦手なもので。


これからも私のブログをよろしくお願いします。