2009年1月22日木曜日

生徒研究

こんばんは。

今日は、「電気工事 Ⅲ」のレポートを提出しました。

見てもらったところ、概ねよろしいそうですが、
「作業手順のところをもう少し詳しく!」
ということで、修正を加えました。

今日はもう出せなかったので、明日また提出します。

そういえば、昨日作った屋内配線図のトイレと浴室に換気扇をつけていなくて、そこも指摘されまして、直しました。



そういえば、この前(確か昨日)学校で「生徒研究」という奴の発表会的なものがありました。
先輩方が様々な事柄の研究をしていました。
例えば、ボイスチェンヂャーを作ったりだったり、飛行船、潜水艦作ったり、他にも沢山ありましたが、それぞれ面白そうなものばかりで、研究発表を聞いていると自分も何か研究してみたくなりました。

春休みにでも簡単な研究をしてみようかなぁ。と考えています。



あと、ブログランキングもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

では

0 件のコメント: