2009年1月8日木曜日

勉強祭り 2日目

どうも。

今日なんと木曜の4,5,6限の授業だと思ったら、実は1,2,3限の授業だったらしく勉強道具(教科書、ノート類)を全て忘れてしまいました。

どの授業でもうまく誤魔化して忘れ物はしていないように見せかけ授業内容も先生の話の全てをメモしました。

実は今日まだ寝てないんですが、馬鹿みたいに集中した所為で結構疲れました。

少しだけ休もうと思います。

あぁ、ちなみに国語(漢字)の課題考査はありませんでした。


明日、時間割が正しければ英語と数学の課題考査があるはずです。
今日も寝るまでこの2つの勉強を中心にやっていこうと思います。

さらに明日は数研もあるのでそっちの宿題や予習もしなければなりません。



あとブログランキングの方もよろしくお願いします。
よろしかったら1クリックして頂けると嬉しく思います。


人気ブログランキングへ


では

0 件のコメント: