2009年2月2日月曜日

英単語FORMULA1700

こんばんは。

今日は、数学の中間考査がありました。
概ねしっかり出来たんですが、千葉工大の過去問(改)が出たんですがこれが難しくて大変でした。
一応、出来たは出来たんですがまったく自信がないです。

あんまり、キレイな数字じゃなくてなんか納得できないいんです。
帰ってきてからもう一度検討してみたんですが同じ答えが出てきました。
もう、さっぱりです。
はやくテスト返ってきてほしいです。

そういえば、今日から毎日「英単語FORMULA1700」を使って語彙力増加を図りたいと思います。

一日50語程度、余裕のある日は100語程度練習していこうと思います。
無論、復習もきっちり(?)やっていく予定です。

前々から語彙力を伸ばしたいと思っていましたから、これを機会に一気に伸ばしていこうと思います。

3日坊主には注意したいところです。


明日は、実習があります。
ということはレポートが!!!!!
しかも今回の担当の先生が自分(電子科全員)が苦手とする(まぁ、実際には苦手なんてレベルじゃありませんが・・・)自己顕示欲の強い利己主義的な先生です。

キツイです。

では

0 件のコメント: