2009年2月11日水曜日

レポート終わりました!!

おはようございます。

昨日もまた、早めに寝てしまいました。

昨日は授業のほとんどが実習だったんですが、私の班(電子科を4つに分けた班)は自習という事でレポート書きとかしてました。
私は、「交流回路におけるR,L,C」というレポートを金曜日に出したままなので、次回の実習のレポートを少し書いていました。(今回は特別に実習前にプリントが配られた)
で、昼休みになって昼飯食ってから確認に行ったら、質問にもちゃんと答える事ができ、見事「OK!」をもらいました。

それとさらに6時間目に「スキー教室」の事前指導がありました。
これは、新潟県の高校に通うものの宿命なのでしょうか。
スキーはそこまで好きじゃないですが、滑り始めると意外と面白いんですよね。
しかし、スキーなど小学生の時以来です。
ちゃんと滑れるか不安です。


今日はちゃんと勉強する予定です。
最初に軽く数学の勉強をして、そのあと物理。
その後英語をやって、遊んで、化学、英語、数学の順番です。
一つひとつのハードルは低いのでなんとかやれると思います。

では



ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: