2009年2月20日金曜日

レポートと歌

こんばんは。

今日、とうとう「フリップフロップ」のレポートが終わりました。
これで今年度における実習とレポート書きが全て終わりました。

やっと、あの忌々しいレポートから解放されました。
嬉しいです。

いやー、今思えば色々ありましたとも。
1学期の頃なんか期限を1,2ヶ月くらい提出しないで説教を受けた事もありますが、3学期は全ての実習においてレポートは1番最初に提出しました。
変わるもんですね。

レポートを思いっきり書いてるときは意外と楽しかったかもしれません(笑)



そういえば、最近趣味として川柳とか短歌を書いたりしています。
書いてみると結構楽しいです。
まぁ、デキはそこまで良くないんですけど・・・。(笑)

ひとつ紹介すると

「今日こそは 勉強するぞと 思えども 我の甘さに 勝てぬ毎日」

デキは良くないですよ。
でも、それなりに思いはこもっている歌です。
誰でも経験した事があるような事柄を取り上げている歌ですね。
もう、本当に私の毎日はこんな感じです。

やってみると面白いので、ぜひ皆さんもやってみてください。

それでは、勉強します。

では



ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: