2009年2月6日金曜日

電気基礎とか・・・。

こんばんは。

昨日は物凄く早く寝てしまいました。

昨日は電基の標準テストがありました。
なんか、過去問と問題の形式(?)が違って困りました。
あんまり解けなかったです。
これはまずい。
60点取れてるかわからないです。


今日は実習のレポートを提出してOKがもらえれば一時的に何も課題のない状態になるので、何とかしてレポートを終わらせようと思います。

昨日の時点で1回提出して、訂正しなければならないところもわかりましたし、提出時にされる質問がどんなものかもわかりました(答えられなかった・・・)。

終わらせたいです。
問題はあの先生は一度に全部の修正点を言っていない可能性があることです。

前回がそうだったんですが、最初出しに行って色々言われて直して出し行ったら
「あぁ、ここもダメじゃない!直してきなさいよ。」
みたいな感じで、二度手間。
で、もう1回提出しに行ったらまた新しいところの修正箇所を言われて三度手間。
あん時はさすがに嫌になりました。

今回はそんなことがないよう祈ります。

では



ランキングも本当によろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

orange さんのコメント...

初めまして、orangeと申します。
僕も、工業高校に通っている高校1年生です。

電気基礎、難しいですよね

良ければ、絡みませんか?^^