2009年2月3日火曜日

交流回路におけるR,L,C

こんばんは。

今日は実習がありました。
テーマは「交流回路におけるR,L,C」。
実習そのものは楽でした。
最初に、交流回路の今回の実習で取り扱う範囲の講義をやって、その後結線して実験。
結果を記録する。だけでした。

今回の実習での一番発見は、担当の先生の教え方が非常に上手だったということです。
電基の先生とは比べ物になりません。
わかりやすかったです。

心配なのはレポートの方で少し書き始めましたが、明後日電基のテストがあるのでそちらの勉強を優先的にやっていきたいと思います。


そういえば、明日、数学の中間考査の結果が返ってくるかもしれません。
ただ、休んでいてまだテストを受けていない奴がいるのでわかりませんが・・・。
はやく結果が知りたいです。

それと、考査に出てきた千葉工大の過去問が解けました。
解いてみれば意外と簡単であっさりしてました。
テスト中に解いてやりたかったです。


では


ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: