2009年2月28日土曜日

虚脱感と30

こんばんは。

今日はですね。
なんと、午後の3時に起きました!!

起きたときのあの虚脱感はなんとも言い表す事の出来ない・・・・・・・。

起きたときに開き直って今日は朝まで起きる事にしました。
そうしないと勉強が終わらないので。


電基の公式を抜き出しました。
30分もかかりましたよ。
その数およそ30個。
一回のテストで30個も公式を覚えなきゃいけない教科も珍しいもんですね。
電基の考査は最終日なので、まだそこまで力を入れて勉強していません。

一番やる気が出ないのは「情報」です。
こいつの範囲は情報技術検定3級の試験範囲丸ごとなんですが、カンタンなんですよ!
検定受けるときに勉強してたときも過去問は必ず90点以上。
内容が薄っぺらでつまらない。
勉強してみりゃわかります。
先生もそう言ってましたし・・・。
ただ、やっぱりある程度復習しとかないといけないわけで困ってます。


それに反して数学は面白いですね。
癒されますよ。
ただ、机の高さにあわせて私の姿勢が悪い所為か、背中が痛いです。
気をつけねば!


明日は数学と化学をどっぷり勉強していきます。
おまけに電基、さらにおまけとして情報。
情報は2進数のとこだけは復習しておこうと思います。


それでは朝まで勉強していきたいと思います。


ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: