2009年2月13日金曜日

数学返ってきました。

おはようございます。

最近は早く寝てしまうのが習慣化してきているようです。

昨日はとうとう数学の中間考査が帰ってきました。
受験したのは先週の月曜日でずーっと待っていたわけですが、ようやく返ってきました。
気になる結果は95点!クラスTOPです。
前回より10点ほどUPしました!
いやー嬉しいです。
前回はホントがっくしきましたから。
間違ったのはやはり千葉工大の過去問でした。
(1)は解ける問題だったので解きたかったですね。
それが解けてたら97点でした。



さぁ、今日は13日の金曜日。
(イエス・キリストが処刑されたのが13日の金曜日だそうです。)
今日はスキー授業の日です。
新潟県民である以上仕方がないでしょう。
まぁ、すべるだけなら楽しいので、どうせなら楽しもうと思います。

では

0 件のコメント: