2009年2月21日土曜日

ケース買いました

こんばんは。

今日は100円ショップに行ってケース2つ買って来ました。
これで机の上に散らばっていたものを整理しました。

今まで、いらなくなった資料とかプリントミスした紙切れとかを取っておいて、メモとかちょっとした計算とかするのに使っていたんですが、その紙が机の上に散乱している状態でした。
ということで、それらをまとめてそのケースの1つに入れたわけです。

もう1つの方は、机に散らばっていた小道具を入れました。

これらのおかげで机の上が物凄く整理されました。
その勢いで余計に机を整理していたら、頭痛がしてきてひどくやる気を奪われました。

まぁ、ちょっと休憩してなんとか勉強しましたが・・・。


では明日はやく起きたいので早めに寝ます。

では

0 件のコメント: