2009年2月19日木曜日

計画作りました。

こんばんは。

今日は期末考査に向けての具体的な計画を立てました。

さっきまで寝てたのでそれしかしてません。(笑)

学校ではレポートの確認をしたくらいで、特別な事は特にしなかったですね。
レポートは課題などはOKだったんですが、実験2(といってもわからないと思いますが・・・)のタイムチャートにズレがあったみたいです。
そこのところを修正して、再度提出にいったら先生がいなかったので、置いてきました。
明日また確認に行かなきゃです。


期末考査までの予定ですが、ノルマの方がまだあまり具体的でないのでこれからそちらの方を組み立てていこうと思います。
それが終わったら数学の勉強を少しやって、化学の教科書を音読して寝ようと思います。

最近夜更かしが原因だと思いますが、もう学校から帰ってきたら眠くてしょうがないんです。
早寝早起きしたいんでなんとか生活リズムを修正しようと思います。

では作業に入りたいと思います。


ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: