2008年12月2日火曜日

期末考査3日目

期末考査3日目が終わりました。
これで今回の考査の山は越えたような気がします。

ちなみに今日は電基と物理、保健のテストでしたが、どれも赤点はないと思います。
ただし保健の方はあまり良くないと思います。
そのかわりと言っては何ですが、公式丸暗記の効果なのか電基が予想以上に出来ました。
もしかすると100点も!?くらいに思っています。(笑)

明日はとうとう今回の考査最大の目的とも言うべき数学があります。
馬鹿にする気はありませんが国語ははっきり言っておまけですね。

今日も図書館へ行って自習してきました。
メインは数学です。
が、実際はただ国語のテキストを間違って違う物を持っていって数学しか出来なかっただけですが・・・。

やった問題は全問正解。
ではなく、やはりちょいミスやってしまいました。
本番ではやらないように注意します。

これからしばらくは国語の勉強を(音読中心で)して、ひと段落したらあとはひたすら数学、スウガク、すうがく・・・。
ひたすら数学ですよ!!

I like math.
I do not know why.
Mathematics to entertain my mind.
Our math is beautiful.

0 件のコメント: