2008年12月28日日曜日

4時起き

こんばんは。

今日なんと午後の4時に起きました。

ちなみに昨日は母がパソ占領してて更新できませんでした。


で、16時に起きたわけで、仮にこれを午前6時に起きたと仮定すると現在この記事を書いている時刻が0時なんですが、午後2時頃に値するわけです。

全然眠くない。

困ったもんだ。



という事でとりあえず朝まで勉強します。

宿題の方は幅広くやってる感じです。
大半は今年のうちに終わらせておきたいと思っているのでバランスよく終わらせていこうと思います。

来年に入ってからは主に課題考査の勉強をしたいので今のうちに面倒くさい勉強はやってしまわないと!!

そういえば理科総合からの宿題には答えがないんですが、やってすぐに丸付けできないのは正直苛々します。
私は答えを写すような愚か者ではありませんから信用していただきたいです。

0 件のコメント: