2008年12月13日土曜日

数学はHappiness

こんばんは。
特別書くことはありません。

やっぱり数学は面白いですね。
さっきまでずっと数研の宿題やっていたのですが、これがもう面白くて面白くて・・・。
私は特に数学Ⅱが好きですね。

問題を解いてたときは、ゲームやってるときよりよっぽどウキウキしていた気がします。


そういえば、最近は進学のことで悩んでます。
どの大学が自分にとって面白いのでしょうか。
体験入学などの機会があったら、いろんな大学の様々な科を覗いてみたいです。

大学は憧れですね。

私は死ぬまで勉強してたいです。
物凄く働きたくないです。
大学の教授などは将来やってみたいものの1つです。
具体的には特に何も決まっていませんが・・・。

出来れば数学科に行きたいですね。
やっぱり数学は好きなので、もっと勉強したいです。

私の希望は、高校の授業は数学がメイン。
あとは国語とか英語だけでいいです。

まぁ、そんな事を言っても現実的にはかなり無理があるのでこれはあきらめてますが・・・。

それでは明日は大事なprojectですから早めに寝ます。

では

0 件のコメント: