2008年12月4日木曜日

合計で163です。

本日テストが2教科返ってきました。
1つは理科総合(現段階では物理)、もう1つは電気基礎です。
まず物理ですが結果は70点でした。
もう少し良いのではないかな、と内心思っていたので結構ショックでした。
それもほとんどがちょいミス。
やってられません!
次の考査ではやってやります!
それと電基ですが、こちらの結果は93点でした。
前回中間は60点だったのでかなり良くなったのですが、あまり嬉しくはありませんでした。
なぜなら、またしてもちょいミスで減点されてしまったからです。
要するに100点が十分取れるレベルだったんですよ。
もっとしっかり見直しをしておけば・・・。

今日は学校帰りに某書店に行ってきました。
1時間以上悩んだ挙句「プロの勉強法」という本を買いました。
勉強のプロ21人の学習テクニックが書いてあるみたいで、結構私でも知ってる人のものが載っています。
さらにこの本に載っている人たちはだいたいそれぞれで本を出しているような人なので、
「おっ!これは!!」なんて思うものがあったら、その人の書いた本も読んでみたいと思います。

では

0 件のコメント: