2008年12月22日月曜日

病は天敵。気をつけろ!!

こんばんは。

今回の休みでは、「project S」は失敗です。
寝坊です。
さらに、激しい頭痛で勉強どころではありませんでした。

しかし、今回発見した事があります。

それは勉強する上で病というものは天敵だという事です。

まぁ、常識かもしれませんが大事な事です。
これからは自分の体調管理はしっかりしておこうと思います。


いやー、まさか病気にここまでの力があるとは。

完全になめてましたね。
「俺は大丈夫だろう・・・。」
そんな風に考えてました。

これは間違いですね。
こういう風に考えてる奴が飲酒運転で人殺してるんですよ。

私の場合は受験に失敗しました。



本日は数学以外の勉強はしていません。

タダでさえ体調が悪いんですから好きな勉強させてください。

とりあえず、数研から出てる今日(月曜)までの宿題は終わらせました。


明日以降は今まで以上に楽しく勉強できそうです。

では

0 件のコメント: