2008年12月19日金曜日

病は気から

こんばんは。

「流星の絆」とうとう終わりましたね。
錦戸亮が出ているので毎週見ていました。

いやー、自分的には面白かったです。
捻くれている人はそうは答えませんが、私はそのような損する性格ではございません。

まぁ、確かにオチが云々という・・・。


今日は学校に行ってからどうも調子が悪く、1時間目が始まってからはその状態が悪化。
頭は異常に重く、激しい吐き気。
とてもじゃありませんが授業を受けられる状態ではありませんでした。

授業が終わって、立とうとしたら
クラ・・・「おぉ・・・」
まともに立てませんでした。

2時間目が始まるときに先生に
「あの、異様に頭が重くて、吐き気がするんで保健室行ってきます。」
それから保健室で寝てました。

で、2時間目が終わったときに少し状態が良くなったこと。
さらに3時間目は英語の授業で、受けておきたいと思っていたので強引に出席。

しかし後半でもう限界突破。
死ぬかと思いました。

3時間目が終わり、4時間目はビデオ鑑賞だと聞かされていたので
「まぁ、いいか・・・」
と思って、再度保健室に行きました。

それから昼休みの半ばまでずっと保健室で寝ていました。

そこで、ふと思い出したことがありました。
例の数研の方からお呼びがかかっていたことです。

仕方なく起き上がって教務室へ向かいました。
が、なんと!!
途中で数研のメンバーに会い、用事は達成されてしまっていました。

次の5時間目は数学。
こいつのために俺は早退しなかったんだ!!

随分休んでいた事もあって1限や3限に比べたらかなりいい状態で授業を受ける事が出来ました。

そしてそのまま6時間目の地理へ。

地理は面白いんで大丈夫です。(笑)



家に帰ってきてから、とりあえず3時間くらい寝ました。

ですが依然として頭は重いままです。


明日はせっかくの休み。
「project S」もありますから何とか治したいです。

では

0 件のコメント: