2008年12月10日水曜日

英文法 ハイパートレーニング

今日は体育があっていくらか疲れました。
内容はバスケのゲーム。3回程シュートが決まりました。

7時間目がLHRで個人面談で暇な人はアンケートみたいなの書いてたんですけど、それでも書き終わってから時間がだいぶ余ったので、英語の勉強しました。
とりあえず1unit分は終わりました。
今日のノルマはあと2つ分です。

私が英語の勉強に使っているのは安河内哲也さんの「英文法 ハイパートレーニング」というテキストです。
これは非常にお勧めの教材です。
ぜひ書店に立ち寄った際は見てみてください。

英語以外には電基の復習をしようと思います。
気が向いたら数学。

では

0 件のコメント: