2008年12月30日火曜日

恐怖の値札

こんばんは。

やばいです。
今日は宿題あんま進んでないです。

国語ちょっとやっただけです。


いやー、今日は遊んだね。
ゲームとかゲームとかゲームとか・・・・・・。


最近夜更かしの所為で朝早くに起きられなくて困ってます。

まぁ、単純に寝る時間早くすればいいんでしょうけど、布団に入っても寝付けなくて困ってます。

困ったものです。


私の希望としては朝の4時ごろ起きて、夜の10時ごろに寝る。
これベストだと思います。

母に言わせて見れば爺くさいようですが、人生の先輩はちゃんとわかってるんです!


このあいだ「Road of the ring」を見た影響で本(指輪物語)が読みたい気分です。

で、明日図書館にでも行こうかなぁと考えたんですが、おそらく明日は休館日だと気づいてしまいました。

まぁ、スーパーにでも行こうと思います。


あぁ、そうだ!

スーパーといえば今日も行ったんですが、その時アイスを買おうかなと思ったわけです。
でアイスのとこの値札見たらどれも70円とか言って売ってたわけですよ!

「何!?70円!」

で、その70円とこに普段なら300円くらいの値段で売ってる商品がおいてあったんですよ。

あぁ、ゆーときますけどちっさい小ケースの中とかにあるんじゃなくて、ちゃんとしたスーパーの冷蔵庫的とこにあんのが全部70円って表示されてたんですよ。

で、その300円級アイスも2,30個くらい置いてあったわけです。

「いや、これが70円のはずないやろ・・・・・・」

そう思って300円級の値札よーーーーーーーく探したんですけどやっぱり見つからないです。

「ホンマかいな!?せやったら買うか・・・・・・」

思ってレジ行ったら
「はい。320えーん。」

(は?・・・・・・おい!ふざけんなよ・・・。)

でも俺そん時金250円しかもってなかったんで払えないわけで

「あー、スイマセン!金足りないんでこれいらないです!!」


あのスーパーは損したねぇ。

あれが70円じゃないなら俺はちゃんと違う種類のアイスを買ったのに買ってもらえずで、売り上げ落としたんだもんね。

値札大事。

0 件のコメント: