2008年12月3日水曜日

期末考査 終了

今日で期末考査が終わりました。
若干ほっとしてます。
しかし、これからが言わば本番のようなもの。
とよく本でいっています。

今日の考査科目は、数学と国語。
そう。数学がありました。
かなりいい感じです。
まず普通に(めちゃくちゃ集中モードで)問題を解きます。
15分以上時間が余ったので、見直しをする事に、そこまで解いてみて「わからない問題」はなかったので一番最初から順に慎重に見直していきました。
これといって修正点もなく、はっきり言って完璧かも。(笑)
といった感じです。
国語もちゃんと問題を解けたので今回も90点以上かもしれません。

今日は進研ゼミからきていた「記述式 入試基礎力診断」というのをやろうと思います。

そういえば学校帰りに「BOOK・OFF」にいってきました。
そこでつい安さに目がくらんで、「理解しやすい 物理Ⅰ」という参考書を買ってしまいました。
だって100円ですよ!!
それにいくらか立ち読みしたんですけど、非常に使いやすい感じで、唯一難癖をつけたくなるのは少々カバーが汚い事ですね。
それ以外はとくに書き込みがあるわけでも折り込みがあるわけでもないので、非常にお得感がありました。

まぁ、そういうことです。
では

0 件のコメント: