2008年12月31日水曜日

感慨

おはようございます。

久しぶりの6時起きです。


今日は今年最後の日ですね。

思えば今年は受験があったり、高校に入学したり、まぁ、ここには書けないようなことまでたくさんのことをしました。

受験には一度失敗しましたね。

高校の方も
「ここ来てよかったんかな・・・。」
と、若干疑問に思ったり・・・。



さぁ、ベタですが今年を漢字一字に表してみましょう。

私の場合は「感」でしょうかね。

去年なんかに比べたら本当に様々な事に触れた1年でした。
そして新しい何かを見つける毎にそれぞれに色々な思いを感じました。

例えば、受験。
私は中学受験などはしていませんから今回が始めての受験でした。
以前にも紹介したように高専を受験し、そして落ちました。

この受験だけを考えてみても様々なことを感じました。

あと今年は初めて彼女が出来た年でした。
まぁ、4ヶ月くらいで別れましたけど・・・。

他にも、新しく始まった高校生活や勉強、本当に様々なことに対して感じるものがありました。

という事で「感」です。



まぁ、正直に言えばかなり適当に考えたんですけど・・・(笑)。



今日の予定です。

今日は宿題または勉強等は慎み、部屋の片付けにのみ、集中します。

何も手をつけてないのでそうしないと終わらないという事もありますが・・・。


では

0 件のコメント: